黒木建設株式会社 創業100周年

CSR情報CSR

地域貢献活動

いまりの里 夏祭り

2017.08.17

平成29年8月5日(土)、いまりの里で開催された夏祭りにボランティアとして参加しました。

焼きそばと焼き鳥、フランクフルトの出店のお手伝いをさせていただき、汗をかきつつも楽しいひと時を過ごしました。


volunteer_20170805-01.jpg
▲たくさんの出店が並びました。趣向を凝らした手作りの看板が、お祭りムードを盛り上げています▲


volunteer_20170805-02.JPG
▲いよいよ焼きそば作り開始です。まだまだ余裕の表情とポーズ▲


volunteer_20170805-04.jpg
▲楽しい催しがたくさん。大勢のお客さんで賑わいました▲


volunteer_20170805-05.jpg
▲いつの間にかお客さんの行列が出来ていて大慌て。汗をかきかき、大急ぎでじゃんじゃん焼きました▲


volunteer_20170805-06.jpg
▲焼きそば名人のS君。この日一番の功労者です。慣れた手つきに驚きました▲


volunteer_20170805-07.jpg
▲美しい夕焼け▲


volunteer_20170805-08.jpg
▲熱々の鉄板を洗い作業終了。皆様お疲れ様でした。また再来年、お会いしましょう▲